なつはおわらない | もろこしまるかじり

もろこしまるかじり

Rhythmic Toy WorldのVoの三つ編みな彼のブログ。マメに更新できるように応援してください。

スーパーとかで買い物カゴが積まれてるやつ、どこの誰がいつやったのかわからんけど途中から斜めに伸びてる感じなんなん?あれ昔は意味があんのかなと思って見逃してたけど大人になって気付いた。あれは絶対意味ないしお店の人に迷惑だしなんなのだあれは。そんなこと考えながら買い物を終えてカゴを颯爽とカゴタワーにシューティングして若干キメ顔でその場を後にしようと後ろを振り返ったらタワーの1番上には斜めになったカゴがあったんだ。物語はいつだってこうやって始まるんだ。いつだってそうさ。

内田です

最近はめちゃくちゃハードなスケジュールで

ブログも書く気力無かったしタイミング逃しまくりでしたでい

まずは宇都宮のベリテンあざました!
楽しかったぜよ
3度目の宇都宮とは思えないくらいの熱量でした
栃木がもっともっと好きになった
大好きなMAGIC OF LiFEが大切にしてる場所だから、俺らも大切にしたいんだ

そして昨日?一昨日?
初めてのRUSHBALLでした!

テンション上がりすぎてメンバーは姿を変えてしまいました
{E44ED765-31C5-41F2-ACE9-B6E4AC074CE1:01}

とっても美味しそう
これはこれでありだな

すんげーたくさんの人が見てくれて、大阪もっともっと攻めていきたいなと思ったよ

初めましての人も俺ら見に遊びに来てくれた皆も本当にありがとね!

楽屋でビーバーのけんちゃんと
{2E176EA6-2EF2-482F-B49D-FA880D32544E:01}

思ったよりいい写真でなんかいいなこれ
いいなこれ
いいなこれ
なんかいいなこれ

来年はでっかい方で皆に会いたい

まあ出れるだけで幸せなんだけどね
皆のおかげだよ
ありがとう

そして広島にお昼頃到着しまして

スタジオ入って明日からのワンマンツアーに備えてます

めちゃくちゃ曲やるから
マジで

楽しみにしててちょーーー

さーーー

寝るぞ

今日は風呂上がりの俺でお別れだ
{D2CF9BDF-5A47-463C-A03D-C03A94CA6658:01}

ちなみにめちゃくちゃ全力で笑ってるからね

あでゅー