デニーズで職場の人たちとランチしてきましたニコニコ



最寄駅は

京急線の金沢八景駅から徒歩7分ぐらい。



食べたのは





海老とカニのラザニア

~アメリケーヌソース









キャラメルパンケーキ(3段重ね!!


とりあえず切ると・・・





こんな感じですо(ж>▽<)y ☆



そして見てください!!





この壮大な景色アップ



パンケーキがこんなにラブラブ

素敵すぎる音譜

パンケーキの国の住人になった気分ヾ(@^(∞)^@)ノ




私が食べたの以外は全部2段です。






ベリーのパンケーキ(2段)



こちらのデニーズの前を通るたんびに

パンケーキが食べたくて食べたくてラブラブ

いつも夜遅いので、我慢して素通りしてました。




ちなみに


店員さんに大きさを尋ねたら

「女性の方なら、パンケーキでお腹いっぱいになります」と

言われたのですが、


ラザニアつけて大正解でしたビックリマーク


想像していたより小ぶりだったので、

ぺろりと食べました。



あっでも、一般的な女性ならパンケーキだけで十分だと思います。

もろ子はどちらかというとよく食べるほうなので(;´▽`A``

満足度数

★★★★☆

★4っつです!

このパンケーキはテンションあがるな~ラブラブ

最後のほう、甘かったけど、珈琲があったので大丈夫でした。

美味しかった~ラブラブ

満腹満足ごちそうさまですニコニコ

ちなみに、3/7時点でこのパンケーキは先行販売だそうです。


デニーズ 金沢八景店レストラン(その他) / 金沢八景駅海の公園南口駅金沢文庫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0