もう大人だけど、ガチャガチャって、ついやっちゃうよね(゚-゚*)

 

 

私チョイスのガチャガチャ6個をご紹介(^-^*)
最後には、使い易くするために【無いなら作ればいいよねモード】発動で、試行錯誤しますww




<風呂ウォッチ2>

 

こういう既にあるものの、機能が違うものが結構好きだな~(^-^*)
 

 

会社の更衣室に置いて置きたい時計だねww

 

 

 

 

<フェイクシリンダー>

 

メタリックシルバーかメタリックブロンズあたりが欲しかったけど、それは叶わずww

こういうのも好き(^-^*)

ウラはマグネットになっていて、スチールに付けられます(・∀・)

 

 

 


<USBライト>

光り物が好きなんですよ(^ω^)

コドモの頃はデコトラに憧れて、夜に親と一緒に幹線道路まで散歩したww
その頃はまだ規制が甘かったのか、沢山走ってたんだ(・∀・)

私の手が写っててゴメンナサイ。
良い角度に出来なくてww

あんまり長く点灯していると、先がめっさ熱くなりますので注意!!
 

 

 

 

<スイッチライト>

これの大きいヤ~ツを雑貨屋さんで見た事あるな(・∀・)

 


ちょっと思ってたより暗いww

 

 

 

 

<日本信号ミニチュア灯器>
ね?光り物好きでしょ??www

3つ連続でライト系w


結構細かく作ってあります。

「押しボタン式」の黄色いボタンが欲しくてww





<ミニミニ壁掛け時計>

壁掛け時計だけど、壁にぶら下げる方法は与えられていませんwww
ご自由に…という事ですが、時刻調整の為に裏面は潰せませんので周りから支えないと……


無いなら作ればいいよね(・∀・)♪

これを……こう!

 

 

さらに!

この丸い子達も。

 

いつぞやの……!靴べら立てにも使った、何かの緩衝材ww

くりぬき(・∀・)

 

 

すっぽり(゚∀゚)

 

 

外カバーをボール紙で作成。

 

 

一箇所「のりしろ」作り忘れたwww

 

 

 

こんな感じ♪切り口がテラガタガタw
普通のカッターで切ってるのでカーブはムズカシイので御了承ください(゚-゚*)

横にスライドすると出せて、電池交換や時刻合わせができます。
この時計は2連で10分ずらしにしました。

更衣室で使おうと思って、「今の時間」と、「着替えて席に着く時」と大体の目安として作りました。
写真屋さんの『できあがり予想時間』と同じ感じ♪


週末に作って月曜に会社に持って行くまでの間、ずっと家のパソコンの横にあったんだけど「カチコチ音」が気になるwww
会社はガヤガヤしているから気にならないと思うけど、家で使うのは音が気になりそうww

また面白いガチャがあったら…その時にね(・∀・)
楽しいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ