もくじぺーじ

 

ノースフェイスのトートバッグをひたすら悩み、先週末に買いました。

欲しい色が直販ショップにしかなかったので、直販ショップへ行きました(^-^*)

 

季節がら?上着がウルトラライトダウンなので、ショルダー部分が滑って落ちちゃう(/TДT)/

肩に当たる部分だけで売ってたな~とロフトでこれを購入してきました。

 

しかし、コレ自体も滑るwww

恐るべしウルトラライトダウン(´∀`)


こりゃダメか…と会社帰りに裁縫屋さんへ。

メンズなのに裁縫屋に入るのはちょっと気が引けますが、

大人なのにアニメイトに入る事を考えると、「まぁ大丈夫!(`・ω・´)キリッ」と鼓舞して裁縫屋さんに入店w

 


そして、これを購入しました。

乾くと透明なゴム状になるスベリ止め剤『スベラナイン』
ドラ○もんか!

 

赤ちゃんの靴下や、軍手のポチポチみたいなアレを自分で出来るみたいです(´∀`)

 

説明を見ると、「塗布後30分~1時間で表面が乾燥しますが、完全硬化には1日程度必要」との事。

 


週末にしよう(・∀・)


そして週末。

 

 

これが肩当て部分。

 

それに昨晩に塗り塗り。


まるでボンドですね……

なんだか、ほぼ新品のコイツにこんな事をするのは、ちょっと心苦しいですけど……

 

 

そして今晩。

あのボンド野郎がこうなりました ヽ(*´∀`)ノ ジャーン!

 

ホントに透明になった!

グリップも申し分ない!

やったね ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ ものがみ

ものがみ1st概要

スタンプダウンロードページ ものがみ

 

LINEスタンプ ものがみ2

ものがみ2nd概要

スタンプダウンロードページ ものがみ2