こんにちは。


今日の広島は雨。雨


朝から、シトシト降っています。


午後からは止むという予報なのですが・・・


気になる神戸のお天気調べてみました。


内気な隠れ(Carp)ファン-0525
ウエスタンは微妙ですね。


雨もですが、今日は気温が上がらないので



体調面の方が気になります。


気温の変化(気圧の変化も)は自律神経にも影響しますから。


去年の交流戦は雨に祟られましたが


今年は梅雨入りが遅れるそうです。


日程にも寄りますが、今年はお天気に恵まれますように!sei



ドームの方が今の季節イイのでしょうが


タクローさんがブログでも書かれていたように


空の下でやる方が自然な感じで好きです。


来週の西武戦はお天気大丈夫そうです。チョキ





昨日、OJICOのコラボTシャツ見つけましたが


2012年バージョン、可愛いですね。


買いたかったけど、サイズがなかったので断念。


紺色の電車の絵のデザインと、白地のファインプレーのデザインの


Tシャツは子供用サイズしかありませんでしたが


2011年バージョンは大人用もありました。


福屋駅前店3階にある「FASHION PARTS 420」というお店が取り扱っています。


内気な隠れ(Carp)ファン-OJICO
因みに2011年バージョンはこんな感じです。




他球団のコラボTシャツもありますが



贔屓目でカープのデザインが一番可愛いと



思っています。にひひ











さ、今日こそイイ流れ掴めますように!!


頑張れ、カープ!