USBガイアメモリ自作! | もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

USBガイアメモリ自作!

これからどんどん暑くなってきて嫌ですね。本当に嫌ですね。


さて今日は久々の暇な日曜日!なんて幸せなんだろうか・・・・なんて思っていた時、机の上にある物に目が留まりました。


そう、この間ガチャガチャをして手に入れた仮面ライダーWの変身ツールであるガイアメモリです。

がちゃがちゃの景品ですので、作品中ではないXTREMEメモリですがw


とりあえず今日はこいつを本物のメモリにしてやろうかなってことでUSBガイアメモリを自作しました!!


まぁ説明というか、こんなもんいらないところナイフとかでくりぬいて、市販の5mmしか出っ張らない!とか言ってるUSBメモリを買ってきてそこにつっこんで動かないように固定しただけのやっつけですw

とりあえず写真を↓



もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

はい完成です(


まぁ普通にUSBポートに差し込んで使えます。



もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-

もっもろぉおっっ(//ω//) -もろもろもろもろ-


一応使ってる時の動画