お友達の個展を見に行くのに、アイシングクッキーを作ってみました。



モノトーンでまとめてみました。
しっとり、落ち着いた感じになりました~。
もーこの植物たちがなんとも美しいの。
アイシングではこの繊細さが表現しきれていないのですが、でも、いい雰囲気に仕上がったと、思っています。

クッキーでこんな雰囲気もいいですね。
デザインに頼り切っているのですが、またこんなのを作ってみたいー。



もう一つ、コチラ。
このお友達はグミのお友達ママさんなのですが、卒園アルバムのデザインを担当してくれたのです。
そのアルバムが賞をとりまして。
ワタシも幼稚園の委員で関わったので、本当に嬉しかったです。
おめでとうー!おめでとうー!