少々日は過ぎてしまいましたが、1日にハロウィンパーティーをやりました。



その中で、子ども達にアイシングクッキーもやってもらいました。



こども達の自由な感性が、面白いです。



これ、赤い部分は口なのですが、逆さまにするとサンタさんに見えます(^m^)




その他に風船運びやグミ食いゲームなどなど。
わいわい楽しみました(*^_^*)
グミが、グミに、ものすごい顔で食いついています、笑。




持参したお菓子、かぼちゃプリンタルト、のはずだったんだけど、プリン液があまち入らず、うすーーーーいプリンタルトになってしまいました(;´∀`)




あと、紫芋のカップケーキ。
紫色にするハズが、よくよく見るとわかるかもしれませんが、青いケーキになっています。
紫芋の色素が、卵白と反応したら青色になるんですって。
ハロウィンっぽくて、なかなか良かったかも(^m^)

さて、これでハロウィンもおしまい。
次はクリスマスに向けてクッキーを作らなくちゃ(^m^)