プランター菜園、ちょっと前に撮った写真です。

5月20日


グミがせっせと水をあげてくれています。
と、言いたいところですが、まぁ大体朝はバタバタなので、グミがあげてるのは3日に1回くらいが現実かな~、笑。


この数日前に、枝豆ちゃんの芽が出てきました。


トマトも花が咲きました。


胡瓜とゴーヤもペローンと伸びました。


この数日後に、ネットを張りました。
ホントは去年使ったみたいな麻紐のネットが良かったんだけど、ホームセンターに売ってなくて、結局フツーの緑のネットを買ってきました。
そしたら、なんと後日、100均で欲しかった麻紐ネットを見つけました~。
ええ~、信じられない~。

そして、写真はありませんが、ここ数日で胡瓜が花をたくさん咲かせています。
受粉させてみたけど・・・ちゃんと実がなるのかな??