お友達と集まってお花見に行こう、という話になったので、持って行こうと思ってマフィンを大量に焼きました。

 
マフィンいろいろ

 

これはほんの一部。

5種類あります。

 

バナナ

チョコチップ

さつまいも

りんご

レモン

 

ワタシ的に好きなのはレモン。

丁度ノーワックスの国産レモンを購入したところだったので、汁とすりおろした皮も入れました。

食べるとレモンの香りがすごくいい感じ音譜

 

こうやってたくさんの種類を作るのって楽しいですね~。

他にもいろいろチーズとかカボチャとかコーンとか入れたいモノがあったのですが、材料がなくなっちゃったので5種類だけ。

 

で、たくさん焼いてわくわくしていたら、なんと当日は雲行きが怪しく、しかも急に冷え込んで中止になってしまいました汗

残念(>_<)

そして、大量に作ってしまったマフィンは冷凍庫行き・・・ワタシが朝食&おやつに食べています。

さて、リベンジはできるかな??