モロッコ雑貨が増えてまいりました | モロッコスタイル スタッフブログ

モロッコスタイル スタッフブログ

バブーシュ・ミントティーグラスなどをモロッコより直輸入。モロッコ雑貨専門店「モロッコスタイル」のスタッフブログ。マラケシュ工房と東京オフィスよりお届け!

こんにちは。


モロッコスタイルの永倉です。


今日はほっとするような晴れた休日となりましたね↑


ヨーロッパではアイスランドの火山の影響で各国のフライトが軒並みのキャンセルが相次ぎ大変だそうです。


うちの荷物もおかげでなかなか日本に到着しません・・汗





さて、皆様同様?


わたくしもモロッコ雑貨に魅了されている一人ですが、今回はちまちまと集めている我が家にあるモロッコ雑貨を


少しご紹介したいと思います。



まず、ベルベル人が作った鳥とラクダのぬいぐるみ (人形は違います・・)

モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨


大き目のスパンコールと使ってある布がかわいいです。


モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨



タジン鍋。これは飾り用のタジンです。入ってるのはなぜか火山の石です。

モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨



モロッコの骨董品やさんっぽいところで購入しました。


モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨


手彫りな感じがいい味だしております。

モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨



愛知万博に出したときの「モロッコパビリオン」の紙袋です。笑。


バブーシュはお店でも人気のデラックスバブーシュです。



モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨



ミントティーグラスがどんどん増えていきます・・。


まだ、シールがついている状態で、使ってませんが!

モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨




小物入れ。指輪を入れてます。重宝してます。




モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨




モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨


こんなわけで一部をご紹介しました。



ところで、最近は、大きめのインテリアのオーダーも増えてまいりました。



インテリアは基本一点ものですので、気になったらお気軽にお問い合わせくださいませピース!!



モロッコスタイル オフィシャルブログ-モロッコ雑貨



それでは、楽しい週末を★