モロッコ料理大研究

お菓子かパンか?カテゴリーに迷いましたがやはりパンか?

まだ迷ってる?(‐^▽^‐)

やっぱりパンにしようっと(^-^)/

お店の前でお姉さんが焼きながら売っているこのムセンメン。

モロッコへ行かれた方は一度は食べたと思います。

ホテルの朝食にも出たりして?

蜂蜜とバターで焼きたてのムセンメン

たまりませんね。

コネコネは手がべたべたしていやだという方の為にHB(ホームベーカリー)を使った

ムセンメンの作り方のご紹介です。

生地はHBにセットするだけ。

簡単にできますのでぜひお試しを。


動画も作ってみました。(=⌒▽⌒=)

詳しい作り方はこちらをご覧ください。
HBで作るムセンメン by maryam@LONDON