東京ゲームショウ2015 | もろんのヒトリゴト
ども!おら、もろん!

シルバーウイーク初日の19日に東京ゲームショウに行ってきやした。

幕張に着いたのが15時半。
入場が16時までだったから、ちょっと焦っちゃったぜ。



初めてのゲームショウ。
おらぁ、夜7時ぐらいまでやってるかと思ってたわ。。

5時で終わっちゃうノネーーー!



とりあえず、大音量で盛り上げってるところへ。
なかなかイイ音楽がながれておりました。

コナミのココがなんか一番よかったカモw


そうだ!「ボコスカウォーズ」のところで、
ずっとアカペラで歌ってる おっさんがヨカッタ!


Youtubeにうpされてた!うpしてくれた方に感謝!!
この歌、駅ナカとか、夕方のスーパーとかで歌いたいなww









もうこのころには蛍の光が流れておりました。( ノД`)シクシク…





終わるころになるとコンパニオンさんが整列するのね~。
コスプレも見れなかったから、見れてよかった。



こちらが戦利品。ぜんぶもらいものーーー!!
話題のネイマールうちわには、
スクフェスシールをつけてオタクにしてみましたw

次回はもっと早くに出発して、ゲームショウを堪能したいな。