全く動じない。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


すくすくパラダイスぷらすにて、
第21話、更新中!

5月15日まで毎日更新します!

「習慣化」
「今日だけね」では終われない

よろしくお願いします。



先日、ハフィントンポスト最新記事をアップしました。
両親への告知

よろしくお願いします。




とある日。


愛犬サクラがうだうだしているときに、



こもたろがやってきた。

こもたろ
「おいしゃさんですよー。」
























こもろ姉
「ちょ・・・ちょっと、たろくん。」











こもたろ
「ねー?さくちゃーん。」



こもたろ
「ほらね?」






全く動じず受け流すサクラさん。

こんな出来事を目撃したこもちんは、
サクラのことを「師匠」と呼ぶことにしたそうな。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は4月23日です。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  


現在、毎日たくさんの方からコメント&メッセージをいただいております。

ただ、お一人お一人にお返事をすることが時間的にたいへん難しく
現在はコメントおよびメッセージのお返事を
お休みさせていただいております。


お仕事のご依頼メッセージもたくさんいただいておりますが、
こちらも対応させていただくことが難しい状況です。

なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿