お手伝い? | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


今日のできごと。

母ちゃんが掃除機をかけていたところ
たろさんが近づいてきて・・・



紙を一枚とって・・・






ちょっと破いて、






それを丸めて・・・






おいっ∑(゚Д゚)

そこっ捨てない!




母ちゃん、注意しようと思ったら・・・



掃除機をかけはじめました。
こもたろもやりたかったのかな。




そしてすぐさま、



掃除機から手を離し、




掃除機の後ろに回りこみ、





・・・・・・・・・・






中へ吸われていったゴミの気持ちを。

お手伝いをしたかったのか、何なのか。
なんか色々と面倒くさい。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は8月23日です。



ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿