ちょうだいな♪ | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


登園日のこと。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


「そうだね~。

 ちょうだいなーだよね~^^」



こもたろ先生が持ってる、落ち着きグッズ。

それは、ジェームスのオモチャ。


(前はトーマスだったのですが、

 赤好きなこもたろはジェームスを見た途端、シフトチェンジしました^^;)


もちろん、療育園には持っていけないので

車内で回収しています。



その流れを覚えた、こもたろ先生。

エライね~^^




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。







moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


本心ではね、渡したくないんだよね。

うふふふふふ。




↓「応援してるよ~!」のポチ、宜しくお願いします!aya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村