★ カオルデイ ★ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今回こちらをお試しさせて頂きました音譜

{16D6AF47-0B47-48E9-995B-F1603C394104:01}

美容師が創った究極のヘアケア!

「カオルデイ」


こちらの商品はプロの美容師さんが硬くて剛毛で傷んでいる髪の為に作ったヘアケア!!

{2C8BC230-76AA-4295-A2BF-7E8B45EA0C3C:01}

{E6BBBC6C-5ABF-40E9-A7C2-441C31C5668A:01}

{C29766C9-F84A-4079-930F-3879740E9324:01}

{D60EE13A-96AC-47D4-980B-9CD046478B72:01}

{3B84B475-A4EE-41E3-8BBE-8C7D46458728:01}



という感じでとっても髪に良さそうですねウインク

今日から早速使わせて頂きました!!

今日の私の髪の状態ですあせるあせる
{7B5CAD0D-85ED-4286-A799-084F2EB0E32E:01}

{C73A2207-981F-4FDA-8BC5-F2E37D9D6420:01}

うねってるし、傷んでますねえーん

本当にクセが酷くておさまりにくい上に最後に美容院に行ったのは次男くんを出産する前だったのでもう1年以上行ってないガーン

美容に関してはほったらかし滝汗

女としてヤバイですね


カオルデイを使ってみて、シャンプーはキメの細かい泡でモコモコにはならないけど少量でしっかり洗えます!
マッサージをするように洗う。とあるのでモミモミしながらシャンプー♪

洗い流す際はシリコンフリーなのに全くキシキシしない!

トリートメントも少しの量で全体を塗ることが出来、洗い流しも指通りなめらかで良い感じラブラブ

香りも良くて癒されます爆笑

こちらの商品でちょっとは髪の質が良い方に変わってくれたらいいな音譜

長期モニターなので2週間程使ったころと使い切った時に髪の状態がどうなってるから紹介させて頂きますウインク


ハルコスメティックスファンサイト参加中