こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました〜!

ホットドッグのソースのかけ方、①と②が多くてやや②に偏ってた感じ…?でしたね!!!


これめっちゃ意外で!!!

私は①のかけ方しかしてこなかったのでてっきり皆さん①かと…(´⊙ω⊙`)

でも②のかけ方って確かに口につかないし食べる時の楽さでいったら②ですよね‼️





③は……。。。


意図せずケチャップが上手く出なかった時にたまーにああなります、自らあのかけ方はしないです😂



にしても昨日ふと思った事がこんなに面白いなら他にももっと聞きたいですー!

ミカンの皮は繋げてむきますか?とか

飴は途中で噛みますか、そのまま舐めきりますか、

とか!!!!


ちなみに私は繋げてむいて、途中で噛みます*ˊᵕˋ*



皆さんはどっちですかー???!!!!




そして今日は!!!



ファイターズ×モーニング娘。'24

受注申し込み締切でした!!!



皆さんゲット出来ましたか〜?????






このブログを締切の12時よりも前に上げられてたら締切忘れてたけど思い出せたっていう方とかいただろうに、私自身が締切を12時じゃなくて24時だと勘違いしてしまっていて……。


24時締切だと勘違いしたまま、

さっきブログ書く前に改めて時間確認して

「12時……?!?!?!」って感じです……。


わーほんとすみませーん!!!!!!!!!!

次からはもっと早めの告知を心がけます!!!






このお写真はお家で取ったんですけど、もうテンション上がりすぎて100枚くらい撮っちゃいました。


失敗バージョン。



今からスペシャルミニライブが楽しみです!!!!

6月2日、北海道で家から遠い方もいらっしゃると思います……!

交通費とかもありますし本当に無理のない範囲で…

応援してくださると嬉しいです‼️


頑張るぞー!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日はダンスの振り覚えをしました!

バーってやって、一通り終わって、

テレビみながらお菓子食べてのびのびしてたら、


ある重大なミスに気づきました。


なんでしょう。






チクタクチクタクチクタクピザ







正解は、

「宿題やるの忘れてた。」





です。

もう最悪。

ほんっっっとさいあく。

今からやります。

この後はゆっくりお風呂入ろうとか決めてたのに…




しかも10ページくらいあるよーー!!!!!

もー!!!!!!!!



「なんか忘れてる気がする…」とは思ってたんです

やけに時間に余裕あるなぁ…って。




気合い入れ直して頑張ろうと思います…。

「宿題の恐怖」をゲット…( - - `)




中3の復習から始めなきゃ……。


けどなんか

宿題やんなきゃーって言うのが久しぶりで、自分でも学生してるなって感じします🤣

結構すきですこの感じ(°▽°)


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




久しぶりに風景の絵とか書きたいです…


芸術部の時は部活なみんなで公園とか言って風景を模写してみんなで見合いっことかしてたんだー‼️


美術館とかにも連れてってもらったりしてた!



自分でプラン立てなくても色んな経験をさせてくれた部活って本当にありがたい場所ですよね〜✨

楽しかったなぁー!!!!


もう自分でやらなきゃ…!

東京にすっごい美術館とかってあるんですか???

もし知っていたら教えてくださると嬉しいです‼️









サムネイル
 
モナリザ生で見たことありますか?








それではまた明日!

弓桁げったー朱琴でした!おやすみ🦑🦑🦑