みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 





今日は特に、出かける予定とかなかったんですけど
ずっとお家にこもってられなくて、お出かけしました。

水筒の洗うやつ?が欲しくて出かけました。
そしたら雑貨屋さんにたくさんちいかわさんいて、
欲しいやつ全部買っちゃいました。
大満足です。
あ、水筒洗うやつも忘れず買いました。
でもどこにしまえばいいかわかりません。






この前、妹とお出かけしました。

妹と2人だけでユニバ行くのは初めて!

妹の乗りたいやつに乗ってたら、時間がきてしまって、自分が乗りたかったのに乗れなくなっちゃいました。

これ乗るために来た!ってぐらいだからショックです。

でも、マッシュルーム味のポップコーン美味しいかったし、今度はお父さんが連れてくって言ってました。ほんまかな?






おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」が開催中です!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!




ヴィレッジヴァンガードさんとモーニング娘。’24がコラボレーションさせていだだきます!
受注販売開始してます!




The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓



そして、今年も2024年サンリオキャラクター大賞がスタートしています!
カリバディクス(がおっきー)のエントリーナンバーは、62番です!
投票期間は4月11日から5月26日までです。
投票よろしくお願いします!
今日も投票したよー!🍫


投票はこちらから↓

https://ranking.sanrio.co.jp










覚えごとやってからねます。

絶対に。



ほな、さいならー👋🏻‪