こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


昨日のブログに松浦さんと座長の吉田さんがコメントしてくださいました!ありがとうございます!

そうそうよしもと祇園花月となんばHatchは京都と大阪だしまぁまあ離れてるんですけど特急とか使えば意外と不可能な距離では無いんですよ!!!!

やりたい事詰め込めれて、我ながら充実した一日を過ごせたなと思います😎




そういえば昨日は皆さんに私の渾身のギャグの採点をお願いしましたが…

私の目は都合の良い情報しか読み込まないので100点以上の評価しか認めてません、

どう考えても120点満点でしょーが!!!!!!

てかこーいう系の質問でまさかダメだし来るとは思ってもいなかったですよ!!!!!

あれにどうアレンジを加えろと言うのだね!!!





冗談はさておき、

こーいうのって詳しい説明を入れすぎても説明が足りなさすぎてもどっちもダメじゃないですか、

芸人さんて凄いんだなって改めて実感しました😂


まあ全部100点だったことにしときますわ!!






コメントありがとうございました〜💕︎






今日は昔書いた書道を発見しました!




「毎 日 柔 軟」



圧がすごいですね。

これは私が小学校5年生の時に書いたものです🤣

宿題だった書き初めの半紙が余ったから

せっかくだからなんか新年の目標を書いてみようと思って作ったのがKORE.

この時はバレエをめちゃくちゃしてたんです!

小5〜中一あたりが私のバレエの全盛期だったんですけどちょうどその期間に入ったあたりなのでもうとにかく熱が凄かったんですよ、

これ自分の部屋の勉強机の向かいの壁に貼り付けてましたもん。気合い入るように。




なんか面白いですね…

墨つけすぎちゃったけど「毎日」で墨がいい感じに紙に吸収されて「柔軟」が良い感じにかけたんだろうなーって何となく分かるところとか😂





あ!!!!先に伝えておきますがこれは小5の作品なんで今はもっと上手いですよ!!!!!!!

コレ見て

「やっぱりげったーって字が残念だよね」

とか絶ッッッッッ対言わないで下さいねもっと上手くかけますよ私!!!




あー書道習っておけばよかったなぁ…。

なにげに友達が習字バックもって放課後書道教室行ってるの憧れてたりしてたんですよね、面倒くさくて結局本当に習おうとはしなかったけども!!



なんかよっぽどの天才で他にめちゃくちゃ秀でてるものがあって字が汚いならまだわかるけど、

なにか才能がある訳でもないのにただたたまだらしなくて字が汚いならそれはただの

「字が汚い高校生」じゃないですか!!!!

それにはなりたくないんです!!!

なんか悔しいじゃん!!!!




て、ことで私。

最近ある特訓をしていたのです…。






ゲッター活動へつづく



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




それでは今日の【ゲッター活動】✨




ある特訓、それは…!!!!!

「ひらがなの練習」です!!!!


この本に見覚えありませんでしょうか…。




そう!!!!

この本は弓桁朱琴がまだ加入したばっかの6/30のブログに登場した本です!!!

秋ツアーのリハーサルが始まってから忙しいを言い訳に急にやらなくなってしまって…

けど先日発表した私のカーボンニュートラル

「ねりけし作ってます!!!」





あの字流石に汚かったですよね。

珍しく少し落ち込みまして、

絶対皆さんに引かれた!!!!!

どうしよう!!!!

って。




だがしかし!

弓桁朱琴は落ち込んで終わりの人間では無いのです、止まっていたひらがな練習を先週くらいから再開し始め今日ついに全ページクリアしましたー‼️‼️‼️

やったぞー!!!!!!!!





ひらがなだけだけど、ちょっと上手くなった気がする!!!!





今日はね撮影があって、撮影の合間の待ち時間にこのドリルをやってたんです!!!

北川さんが見てくださって色々教えてくださいました!


何気にドリルとかワークを最後までやり切ったのは久しぶりだったので今めちゃめちゃ達成感感じてます💪🔥





少しづつで良いのでこれからも毎日ちょっとでも文字が上手くなるように練習したいと思います!

次はカタカナかな…。



「ひらがなマスターの称号」をゲット✨️





文章を書く時は漢字とひらがなを同じ大きさにすると綺麗に見えるって前学校の先生から教えてもらいました、最近はそれも気をつけて文章書いてます!



また次の個別の時に文章書いた写真アップするつもりだから、その時をお楽しみにね〜❣️




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




さっき洋服の青山さん公式X見てたら

「ゲッター活動」っていう単語が出てきてなんか嬉しくなりました。


スタイルブック是非ゲットしてくださいね‼️






そしてお久しぶりです、

グッズの告知です!!!!












そして!!!!

明日4/13の北海道公演限定で!!!!

北海道日本ハムファイターズソロ2L判生写真2枚セット

アクリルキーホルダー

応援フェイスタオル

タオル型キーホルダー


が発売されます!!!!

ユニフォーム&キツネのメンバー!!

チェックしてくださると嬉しいです〜!!!!


詳しくはこちらからどうぞ💕↓

https://x.com/dcfactory_goods/status/1778356884111868036?s=46





お知らせたっっっくさんです!!!

この中で1つでも!皆さんの心に響いたグッズがあったら良いなぁ〜!!!





明日の北海道公演も!

楽しんでいきまっしょーい🐮




サムネイル
 
やっぱホットケーキは美味しい




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯