こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

クイズちょっと簡単でしたか〜????



正解は、

真ん中よりやや左にあるレンジのイラストの中に1人、シチューの箱の中の左っ側にアレンジ衣装をきた私が1人、白いボックスの中の右端下に1人で、

合計3人です❗️



色んなパッケージがごっちゃ混ぜになってたからどこに隠そうかなーってワクワクしながらやりました!

楽しかったです〜またいつかやりますね!

お楽しみに🎶




歌のクイズの正解は…


「オペラ座の怪人」の、

「オーバーチェア」でした!!!



オペラ座の怪人見に行きたいな〜

昔劇団四季さんのを観に行ったことがあったんですけどもうめちゃ面白かったので、また行きたい‼️





そして今日は!

愛知公演でしたー!!!!

2日間計4公演ありがとうございました!!!




愛知県出身の牧野さんとパシャリ📸

今日も牧野さんがダイナミックで本当に凄いなぁと思いました、牧野さんと並んで踊ってると横から風がくるんですよ。

どんだけパワー出して踊ってるんだ…。。。

って毎回凄いっていうか、もう感動してます本当に尊敬です!!!


私あのハロ!ステに上がってるOne・Two・Threeの牧野さんも好きなんです!

めっっっちゃおとなっぽくて素敵なんです✨

「しーたーいーーのー」の部分とか超カッコイイです!!!

是非見てみてください!!!!





2日間ほんとうにありがとうございました!!

久しぶりの単独コンサートだったのでもう楽しくて楽しくてしょーがなかったです‼️

今日は別パターンを披露させていただきました!

どうでしたか〜???!!!



もードッキドキの激緊張してたんですけど始まったら始まったで踊るのみなんで緊張はすぐ解けました!

曲が流れて皆さんのワーっていう歓声聞けたのが嬉しかったですー︎!💕︎

初日を思い出しました!



色々なジャンルの曲をやらせていただけるのって歴史あるグループだからこそですよね〜毎日が楽しいです〜



これからも色んな曲をやって研究してもっと表現の幅を広げて行けるようにがんばります!!!





来週は北海道!!!🐮🍦🍜

空港ソフト食べれるー!!!

生カマンベール食べれるー!!!

雪はまだ残ってるのかな??!!


楽しみですー!!!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

たくさんご飯食べてから本番を迎えました‼️

開演ギリギリまで食べるの忘れてたけどふと

「なんも食べてない!!!」

って思い出してバーって食べてバーって歯磨きしてバーってステージに向かいました!


別パターンを披露するってのもあったし何より二日間連続なので体力つけなきゃ!!!!

ってもう今までにないくらい沢山食べたんですよ!!!


白ご飯に白身魚のフライにタルタルソースにジャーマンポテトに漬物にふりかけにコンソメスープに…




で、たくさん食べたらめちゃめちゃ集中できた&体力がいつもより辛くならなかったんです!



これは大発見だー!!!!

です。


「体力の秘訣」をゲット✨


食事の大切さを実感しました…。

これからもモリモリ食べよう( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



唐揚げとか燻製ハムは白ご飯に合うのに、

カルパスは白ご飯にあんまり合わないのってなんでなんですかね。


最初に発売された国の違い???

カルパスって確かにピザとかパン生地系には合いますもんね!



でもそれいったら照り焼きチキンは日本で生まれたけどパンご飯両方美味しいですし…




食感の違い????





なんでだろー?




サムネイル
 
​カオナシアンパンマン



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐵🐵🐵