みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


今日は4月3日、

1ヶ月後はJAPAN JAM 2024です!!☀️

楽しみ!すぎる!!


フェスに出演させていただく度に、

また出られますように!!と思いながら帰ります。



この紫衣装もフェスで初めて着た衣装〜

お気に入り!


左肩角すぎんか


♡♡♡


ひなフェス1日目の夜、

めぐりズムの炭酸足パック貼って寝ました。

めーーーちゃよかった!!

すごいスッキリしました。


でねでね

その足パックとフェイスパックと首元あたためるものを

石山咲良ちゃんがリハお疲れ様って言って

たくさん渡してくれたんです

あとお菓子もくれた!!

ほんとに優しい子(´;ω;`)


こちらこそお疲れ様って感じでした。

ありがとうほんとに😭


♡♡♡


サムネイル
 

今日は雨だったねーーー☔️😭
明日は晴れるかな??


♡♡♡


最近ゲットできて嬉しかったもの教えて🥹


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央