こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑

昨日はコメントありがとうございました‼️



皆さんからの応援メッセージ全部読みました!

本当にありがとうございます😭

嬉しい幸せhappyです!!!!

今日も最後まで全力で!やり切れました!

本当にありがとうございます♪

そう昨日のユニットより沢山の方に見ていただきたかったんですけどたまたま配信が無い回で…

それもあるし!来年こそ見てほしいし!

絶対多分おそらくきっと来年も当てて見せます! 

ROCKエロティックは、男役を遠藤さん有澤さん

娘役を為永さんと私でパフォーマンスしました!



そして今日は…

浪漫〜MY DEAR BOY〜初披露しました!!! 

楽しかったー!!!!!!もう超幸せでした…

リハも楽しかったけど、本番はテンション上がってたのもあって曲がかかった瞬間からずーっとニコニコが止まらなかったです🥹



でもねでもね私

最後のブロックは出てくる時めっちゃ緊張してて…

幕張メッセって広いじゃ無いですか!だから代々木とか横アリみたいに場位置迷子になりそうになるんです!!!!

顔がずっと真顔。とかそういうのは自分が損するだけ済むけど、いくら緊張してるからって場位置間違えるのは他のメンバーさんに迷惑かかるから何があってもぜっったいに迷子になっちゃダメだ!!!ってもう全集中して踊りました💃


だから最初の方は場位置に意識いきすぎて結構顔怖かったかなーって思ってるんですけど、すっごいFEVERの2番に入る頃には楽しすぎて自然と笑顔になってたので良かったです😂





ひなフェス楽しかった〜

リハ中は覚える事沢山で大変だなって思ってたけど、そんな気持ちがもう海超えてハワイとかまで吹き飛ぶくらい本番が楽しくて…!

来年が楽しみです!

来年はもっと楽しみたい!!!

早くひなフェスやりたい!

あとユニットは絶対当たりたい!!!



2日間計4公演ありがとうございました!

里山のブースでも沢山お話しできて超幸せでした🔥

昨日はおうじちゃまと皆さんで遊びました!

空飛ぶ車についても沢山学びました!

今日はMAM CAFE STOREさんのブースで皆さんにランダムセットをお渡しして、そのあとモスバーガーさんのキッチンカーで商品受け渡しのお手伝いをさせていただきましたー!♪

個別みたいだな〜なんて思いながらルンルンでハンバーガー渡してました🍔


ほんとに全部が楽しかったです!

お弁当も美味しくて衣装も久しぶりに着れたのが何着かあって懐かしくなったし、ピザも美味しかったし着ぐるみは可愛かったし本番は全部楽しかったし他のグループの方のパフォーマンス見れたし色んな方と会えたし‼️


 

これからも努力を怠らずに、また来年のひなフェスで更に進化した私を見せれるように頑張ります! 




来年の自分がどんな感じになってるのか全く予想がつきませんがそれが面白いんですよね〜!

これからの私次第ということで…


気合いだー!!!!!!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

あることに気づきました!

なんか最近ブログ長く書けてません?!?!


この間も言った通り最近はアプリから直接書くようにしてるんですけど、これ効果あるかもです。

文字数オーバーにならない!!!!




ただ私はブログ書くの時間かかってしまうタイプなので、実際に投稿した時間とこのブログ記事自体の時間はかなりズレてしまうんです…。

(ブログ自体の時間は、書き始めた時刻になってます!だから朝7時に最初の文だけ少し書いて、昼の13時とかに残り全部書いて13時に上げたとしてもブログ記事に表示される時刻は7:00なんです!)



だから記事が下に埋まってしまう事もあると思うんですけど、私は書きたい事沢山書ける方が楽しいのでこれからもこの方法で行きたいと思います!



今後も私のブログをよろしくお願いします💕


「沢山書ける幸せ」をゲット✨



へーい告知も沢山できるぜーい

いぇーい


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね! モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

昨日と今日でおうじちゃまのことがが本当に大好きになっちゃって…💕

あのちょっとポーッとしてて虚無な感じも可愛くて好きだし、手を振る時にパタパタペンギンみたいになるのも可愛くてかわいくて…!!!!




いただいたおうじちゃまのストラップをカバンにつけてみました、揺れるおうじちゃまも可愛いです。



また来年までおうじちゃまに会えないのが悲しいですが、次会う時はもっと沢山遊びたいです‼️‼️



着ぐるみサイコー!!!!!!!





サムネイル
 
薔薇の似合う〜じんせーいとは〜



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐬🐬🐬