こんばんは!

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

おにぎり鮭派の方多かったですねー!

高菜が好きって方もいましたね✌️


げったーそこは梅じゃないんかーいっていうコメントがそこそこあったんですけど笑

そうなんですよね〜


梅は梅だけで食べたい派!






今日はお団子してみました!



バレエ以外で自分でやるの初めてだからボサボサなのは気にしないでね〜!😂


どう?!

お団子弓桁良い!って思う人はコメントで教えてねー‼️


持っているお花は、前に日傘を頂いた時に袋に着いてたやつ🌸🌼🌷💐🌺

可愛くて捨てれなくて飾ってたんです!


今日の服と合ってるでしょ  どやぁ



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は写真整理してたらこんなの見つけた!



面白い笑笑笑


前はるちゃんが両手ピースのやつあげてたじゃないですか!

それで私もないかなーって笑

探したらこれ出てきました!


驚いた顔してますね〜

でも驚かずにはいられなかったんですよね〜



加入から今んところ何日経過したんだろう?

時間が流れるのは早いな〜

もうすぐ代々木に秋ツアーですもんね!

楽しみになってキター!


「モチベーション」をゲット✨


モーニング娘。になったんだという自覚を持って、全力で頑張るぞ〜💪


そういや皆さんが私の動いてる所を初めて見たのがこの動画でしたね🤣


私の第一印象ってどんなでした〜???




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 告知です!

  ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント~17期 井上春華・弓桁朱琴~」開催決定!


  イベント内では、羽賀朱音さんから17期2人の素顔にせまる自己紹介タイムや私達2人のミニライブも!  17期の2人で全力で頑張っていくので、是非見に来てくださいね〜🧡❤️💚  

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


驚くといえば

最近業務用スーパーに売ってる冷凍のおまんじゅうを食べて美味しくて驚きました!


たくさん入ってて最高╭( ・ㅂ・)و



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉