みなさんこんばんは!

京都府出身高校2年生17歳の井上春華です🩵🌿‬

いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです!




みてー、この前チョコミント色のマスク手に入れました。



耳のところがチョコレート色でチョコミント🩵🌿🍫
見つけた時嬉しかったです🩵🌿‬





‬こちらはこの前お見せしたスイカです!
皮薄くないですか?
こんなに皮が薄いスイカ初めて見ました。
夏はスイカが美味しいですね。



 
明日はいよいよ夏ツアー初日ですね。
私は福岡に来るのが初めてなので、わくわくと緊張があります!
明日のコンサート見に来られる方、お会いできるのを楽しみにしています🩵🌿
 







おしらせ

17期おひろめFCイベントの2次受付があります!
受付期間は、7/17(月)までです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🩵🌿‬
 詳しくはこちら↓





「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催中です!

8月14日 午前10時までです!

詳しくはこちら↓

 








今日は珍しくアイス食べてないんです。 

でもこれからお菓子を食べます🍫




ほな、さいならー👋🏻