みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日の咲良氏の写真可愛かったでしょ〜🌸

あかりんごも甘えん坊でほんとに可愛い〜癒しです。


また写真載せるので!待っててねえ!

イベントやりたいねってずっと言ってます

曲も候補出しました笑(早すぎ問題)


♡♡♡


ひなフェスが終わって数日。

今週末は春ツアーですね!

長野県にてコンサートです🍎


ひなフェス前ぶりに映像を見返しました!

楽しみだな〜。



春ツアーのグッズのオフショット!

野中さんと〜🫶🏻


メンバーカラーの衣装可愛いですよね。

コンサートの時は基本シンプルなイヤリングを選ぶので、撮影では珍しくちょっと派手目なものを!


大きめのリボンも。可愛い



野中さんの衣装も形がとっても可愛かったです〜🥲


私のミルクティー濃いめでした!


♡♡♡


豫風瑠乃さんが!

お写真載せてくださいました🙏


こちらいり〜


ひなフェス2公演目もがんばっていきましょい!

って書きました!


また豫風さんとお話ししたいです🫶🏻




こちらいり〜


咲良氏のゴンドラでの発言


「ところで2人は絶叫系とか大丈夫な方ですカァァァァァァァァァァァァァァァ⤴︎」


このりんごの書き方がそのまますぎてその光景を思い出し、笑ってしまいました。

確かにあのゴンドラは早かった。勢いがあるからかな!


寒さでガタガタガタガタ震える咲良氏の隣で、アイスと嬉しそうに一緒に写真ツーショットを撮るあかりんご

ほんとに面白かったです、みんな可愛い笑


3人で油そば食べて帰ったんですけどその光景が面白すぎて

合成?

みたいな話になりました笑


ほんとにずっと笑ってたーー

早くまた会いたいねー!


♡♡♡


あとーーー!

新学期!始まりましたね!

クラス替えもありました。

結果、仲の良いお友達みんなと一緒でした、安心!!

誰とも離れなかったー💫


高3も無事にスタートしてなによりです^_^

㊗️LJK㊗️


高3の櫻井もみなさんよろしくお願いします〜!

今年で成人か……


みなさん新学期や新しい生活!始まりましたか?


♡♡♡



「UteenB」の発売が近づいています〜

4月11日発売です!


岡村ほまれさん、山﨑愛生さん、私櫻井の17歳トリオで掲載していただきます、ぜひおたのしみに〜



♡♡♡




サムネイル
 

​本日の
ラジリオ〜櫻井の時間〜
ゲストはめいちゃんさん(山﨑愛生さん)です!
ぜひお聴きください!🐼


♡♡♡


セブンイレブンのマンゴーアイス!発売されてるのを見てテンションが上がりました!

去年の夏とってもハマったんです…今年もしっかり食べます🥭


気がつけば木曜日!平日もあと1日、一緒に頑張りましょ〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央