みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


麻布台ヒルズという新しい施設が麻布台に建設されているところなんですよ!

その建設の概要が以前行った「ヘザウィックスタジオ展 共感する建築」にて詳しく展示されていて

めちゃめちゃ興味深かったんです。すごく面白かった。

ティザー映像や模型など、実際に行ってみたいなとすごく思いまして!


この前用があってとある駅の出口を出たんです。

階段を上がって目の前に見覚えがある建物が。

麻布台ヒルズだったーーー


めっちゃテンション上がりました。

絶賛建築中!な風貌で

でも要所要所は完成していて。

親に急いで連絡しました


「駅でたら麻布台ヒルズ目の前にあったんだが…!」


「☺️」


って顔のスタンプが送られてきました笑笑


反応に困らせてごめん



めちゃめちゃテンションが上がってしまいました


ちなみに着工は2019年、開業は2023年の秋だそうです!

みなさん実物の麻布台ヒルズ見たことありますか….

ちなみに

オフィス、住宅、医療施設や商業施設を兼ね備えた施設です!

外観がとっても綺麗で。


楽しみ!


♡♡♡


ひなフェスのJuice=Juice/BEYOOOOONDSプレミアムは

秋ツアーメンカラ衣装のジャケットなしでした!



いぇーい


♡♡♡


わたし梅好きで!

カリカリ梅って売ってるじゃないですか。

コンビニでなんだかんだ初めて買ったんです。


赤い梅とと緑の梅があって

赤い梅を買ってみました!

めっちゃ美味しい!絶対に美味しいことはわかっていたので、梅最高と思いながらいただきました。


梅が好きな方、好きな梅のお菓子教えてほしい〜

私はねりうめと男梅シートが好きです。


梅系のお菓子たくさんあるからみなさんのおすすめを聞きたい!




SPACE SHOWER TVにて公開された

「SPACE SHOWER TV×モーニング娘。'23」

見ていただけましたでしょうか!


いくつか種類があって!


こちらいり〜


こちらいり〜


こちらいり〜


曲中で私のパートも出てきたりしています🙏

この平成感溢れるデザインがステキ。

みんなでたくさん走りました〜!

ぜひ見てね!


♡♡♡



サムネイル
 

​セブンイレブンとローソンのカリカリ梅食べました


♡♡♡


ほんとに過ごしやすい気温!

外に出るのが楽しくなる季節ですね。夜はちょーっと寒いけど。

明日もがんばりすぎず一緒にがんばりましょう!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央