みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


みなさん、もう秋ツアーのグッズはチェックしてださいましたか!!🤔



メンバーカラーで名前と、背面にはツアーロゴが入っているソロTシャツ!!

名前の下がポケットのようなデザインになっていてとってもかわいい〜🥲🤍

ペンライトも、こちらの写真ではミルクティーカラーを点灯しています!💡

他にもDVD Magazineや卓上カレンダー、スタジアムジャンパー、スマホショルダー、アクリルスタンドなどなど盛りだくさんです!ぜひチェックしていただけると嬉しいです✨!




今日とある撮影でポニーテールをしたんです!

テンション上がりました💟




昨日、佐藤優樹さんにお会いしたお話をしたのですが…!!


佐藤さんは私のことを


「いーさん!」


と呼んでくださいました✨

いーさん!と私のことを呼んでくださって、佐藤さんが私にニックネームを付けてくださったのがすごく嬉しかったです!!

ありがとうございました🙏✨



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央