みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


最近本当に暑いですね😵

私は結構黒系の洋服を着ることが多いので、外にいる時は光を吸収してしまって本当に暑いです…

モノトーンの洋服だけでなく、様々な色の服を着れるようになりたいです✊


前に蝉が鳴いていて夏を感じた…というような内容のブログを書いたのですが、食べ物だと夏といえばやっぱりおそうめん、かき氷、冷やし中華などが定番ですかね…?

本当に小さい頃、流しそうめんをしてフルーツが流れてきた覚えがあります笑笑


コロナが流行する前は、浴衣を着て夏祭りに行っていました👘

小学生の頃は花火大会にも行きました、懐かしい〜✨


気がつけば7月もあと1週間!夏本番、という感じですね!



移動中お隣だった岡村さんとたくさんお話しできました✨

舞台上で笑いかけてくださって、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央