皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

昨日(4/14)は北海道のおじいちゃん&おばあちゃんのお誕生日でした🎂
皆さん、素敵なメッセージありがとうございました😌
私のことのようにお祝いしていただき嬉しいです✨✨
北海道公演会場限定グッズ⚾️📷
おじいちゃんもお昼前にグッズ買いに行ったんだけどGETできなくて💦
めっちゃ早く売り切れちゃったみたいだよね😅
エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて開催される
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO
これはチケットGETしてるんだって👍
ファイターズ好きの叔父さん達も観にくるらしい👀"
試合前は…
牧野真莉愛さんがファーストピッチに登場させていただきます🩷
試合後は…
メンバー全員によるライブパフォーマンスをお楽しみいただけます🎤
皆さん!ぜひ応援しにきてくださいね😉
ユニホーム&キツネMei写真への嬉しいコメント、
皆さん、ありがとうございました♡♡♡

こちらもよろしくお願いします😌
『Morning Days Happy Holiday
15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生
ファンクラブツアー in 信州』
●日程:2024年6月22日(土)〜23日(日)
申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます✨✨
一緒に楽しい思い出作りましょう🩵💛💚
祝☆イチゴ5年🍓🍓🍓🍓🍓
色んなイベントを準備してお待ちしてますので、
皆さん、ぜひ参加してくださいね🙏
詳しくはこちら!
YouTubeにアップされた動画🎥
『モーニング娘。'24 北川莉央•岡村ほまれ•山﨑愛生への嬉しいお知らせサプライズ発表!』
「観たよ!」の皆さんもありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


思い出したことがあって (*'▽'*)b
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんが、
北海道のラーメンの詰め合わせを送ってくれたことがあって、
その時に食べたラーメンと北海道公演で食べた味噌ラーメンが、
同じ味だった😆😆😆ちょー美味しかった✨✨

届いたラーメンの詰め合わせ🍜📦
醤油、味噌、塩とか色んな味&店舗のラーメンがあって、
何日かず〜〜っとラーメン食べてたんですが、
私はラーメンが好きだから全然飽きなくて、
なんならまだまだ続いても良いくらい🍜
その後はしばらくカレー食べてて、
お正月にGETしてたカレーの福袋なんだけど、
色んな店舗のカレーがあって、それもめっちゃ美味しくて🍛
全然飽きなかったし、まだまだいけました😋
私は好きなものなら何日続いてもOK派だった(*'▽'*)b
ラーメン、カレー大好き♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ツアー衣装🐼






キラキラ青ジャケット💙✨



♪ ──────       ☆〜(ゝ。∂)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
次回公演は🎤
●4/20(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
石田さんの地元におじゃまします💙🏠
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24の出演は…
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●時間:11:30〜 SKY STAGE
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園  
詳しくはこちら!


そして! そして!!

【HELLO! PROJECT STREAM】にて、
『Hello! Project ひなフェス 2024』配信決定しました🎥
*3/30(土) Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
*3/31(日) つばきファクトリーさん&OCHA NORMAプレミアム
●配信期間:2024年4月19(金)18時〜5月6日(月祝)24時
皆さん、ぜひ配信楽しんでくださいね😉


そして! そして!! そして!!!

 『アオヤマ娘。'60』
今回はメンバーが骨格診断別に、
おすすめコーディネイトを提案させていただきました😊
毎週金曜に公開されるSPECIAL MOVIE「アオヤマ娘。'60のとある1日」
新社会人を応援するショートドラマ第2弾… 石田さん&ほまめい💙💛💚
公開中の動画🎥
まだのチェックしてない皆さんは、ぜひみてくださいね👀✨
詳しくはこちら!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、ぜひカリバディクスよろしくお願いします😌
詳しくはこちら



Instagramストーリーみてくれた!?
今日のお昼ごはんに○○作った😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/