皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

 『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
抽選会動画公開されたよ🎥
皆さん、チェックしてくださって嬉しいです✨✨
私は残念ながらハズレてしまったけど…
15期では莉央ちゃんがアタリました🥳
これで全員当たったので、来年は私の番かな⁉️
みてみたいデュオやトリオの組み合わせ、歌って欲しい曲など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
来年こそはパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
去年の写真📷
生田さんが目にキラキラ付けてくださってルンルンMeiでした🤩

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
詳しくはこちら!
い〜〜っぱい応援してね🐼


♪ ──────      ∩(★ ᴥ ★)∩       ────── ♪


今日は、🎉小田さくらさん♡24歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

小田さんとは、特に去年から今年にかけて(冬の間)
楽しい思い出がい〜〜っぱい増えたよ \( ˆoˆ )/

ケンタッキー収録🍗
小田さんのケンタッキー愛&知識が凄くて✨✨
めっちゃ勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
収録の後から、私もレシートでチキンの産地を見たり、
推しの部位をGETしたくて、よくチキン食べてます😋
小田さんみたいにプラチナ会員目指して頑張ってます‼️

一緒にパンダさんに会いに行けたのも嬉しかった(^O^☆♪
パンダさんに癒されたり、楽しい時間を共有出来て良かった✨✨
ありがとうございました😌
小田さんはと〜〜っても動物が好きなんだなって改めて感じました♡♡♡
動物愛&知識も凄いです (//∇//)✨

モー女収録も一緒でした💜💙💚
色んな事に詳しくて、学びがい〜〜っぱいのラジオ📻
小田さんのポジティブなところも見習いたいです \(//∇//)\

夢の国にも行ったよ♪♪♪
初めてのお出かけで、
お揃いのグッズ身につけて、と〜〜っても楽しい時間でした😊
また行きましょうね♪♪♪

優しくて、色々知っていて、頼れる先輩で、
歌もダンスも素敵で、カッコイイ🤩
ツアーでパンダさんヘアしてくださるのも嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
「めい、パンダさんにしたよ!」って言ってくださるのが、
す〜〜っごい可愛いです♡♡♡

24歳も小田さんにとって、
ニコニコい〜〜っぱいの幸せな1年になりますように✨✨
小田さん、大好きです💜💜💜
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼小田さん🐼



小田さんの加入10周年記念イベント🥳



夢の国🏰



♪ ──────       §(^O^)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




FC先行受付明日まで‼️
『M-line Special 2023~Magical Wish~』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生のゲスト出演が決定しました💛💚
●出演日:2023年4月14日(金)
●会場:なかのZERO 大ホール(東京) 18:30開演
FC先行受付中♪♪♪
●申込期間:2023年3月13日(月)17時まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね d( ̄  ̄)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/