皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパンダさんパワーMAXです🐼🍈✨

2/14から配信されました
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目のゲストとして愛生がおじゃまさせていただきました🐼
感想コメント、た〜〜っくさんありがとうございました😌
平井さんとい〜〜っぱいお話出来て嬉しかった✨✨
初☆参加だっからドキドキだったんだけど、収録はめっちゃ面白くて、
皆さんにも楽しい雰囲気が伝わって良かった♪♪♪
ツーショット写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました \( ˆoˆ )/
ありがとうございました😌

北海道「ただいまーーーーー‼️‼️」🏠 
めっちゃニコニコ😆楽しかった〜〜♪♪♪

北研同期のOCHA NORMA 石栗奏美ちゃんと一緒のステージ🌰🐼
北研でオープニングアクト頑張ってた思い出のステージです✨✨
一緒に戻ってこれて、と〜〜っても嬉しかった♡♡
奏美ちゃんと2人で歌うパートがあって、
今日はそこでハートを作りました🫶
あとっ! 2人でジャンケンしてたところ、
今日は「ただいま!」を言い合いました ((o(^∇^)o))
す〜〜っごく楽しかった〜😆🥰

MCでは、
メンバーと皆さんに、
「パンダさんパワー‼️」送ることが出来ました✨✨
無事にパワー、届きましたかね⁉️
めっちゃ面白かった〜 ヽ(*^ω^*)ノ

今日も笹カラーのペンライト🐼🎋✨
い〜〜っぱい振ってくださってありがとうございました😭
グリーンカラーのお洋服やパンダさんグッズを身につけてくださったり、
ステージからた〜〜っくさん見つける事が出来て嬉しかった \(//∇//)\

おまけのお話…
今日もリハ着でHokkaidoTシャツ準備してて、
北海道は寒いと思って、中に長袖も着る予定だったんだけど…
朝早く家を出るのにバタバタしてて忘れちゃって💦
リハから半袖で気合いMAXでした(笑)
どさんこパワーMAX🍈


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



奏美ちゃん&愛生🌰🐼
北海道ポーズ😊



自撮りMei📷
今日の髪型は… 外ハネハーフツイン🥰


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😆



♪ ──────        *+.\(*⁰▿⁰*)/.:+       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤千秋楽になります✨✨
●2/25(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
応援よろしくお願いします😌

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催が決定しました \( ˆoˆ )/
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日)
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第2次抽選先行もスタート中‼️
●受付期間… 2/28(火)16:00まで (*^^*)b
さっそく申込みしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
詳しくはこちら!

明日(2/19)配信‼️
昨年末出演させていただきました『COUNTDOWN JAPAN 22/23』🎤
各日ごとのライブ映像を全4日間、
トータル約15時間にわたってお届けする特番配信が行われます🎥
ご視聴は、
公式アプリ「Jフェス」およびrockin’on store内の特別視聴ページから👀"
配信終了後には特別視聴ページにてアーカイブ配信もあるそうです🎥
(アーカイブ配信はチケット申し込み者のみ視聴可能)
●モーニング娘。'22 は2/19 (日)19:00頃に配信予定 d( ̄  ̄)
20:00頃にはアンジュルムさん&Juice=Juiceさんもありますよ♪♪
皆さん! ぜひチェックして下さいね😉


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



★雑誌★
2/22発売『週刊ザテレビジョン』📚



今夜の📻
ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、小田さん&莉央ちゃん&愛生が出席です💜💙💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜😉


明日(2/19)は、
モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
ATC展示Cホール(大阪)にて開催されます‼️
大阪会場に行きますよ〜✨✨ ワクワクで待っててね♪♪♪
大阪ということで (*^^*)b
パンダコさんパワーをい〜〜っぱい充電していくね🐼🐙🔋
皆さんと素敵な時間を過ごせるの楽しみにしてます😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/