٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、モンブランが多かったです!

私もモンブラン〜🌰


美味しいですよねえ






最近、びっくりするくらいアーモンドミルクラテを飲んでいます


もうね、飲み過ぎ

もはや中毒レベルです笑


3日に1回ペースかも、、、、、

美味しいんですよねええええ


あの若干の苦味が好き!!!!!


今も飲みながら書いています笑笑

おいしーーー!!








適当に撮りました






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
『18's Vacation』
予約開始されてます!!!


通常版


DVD付き


 



11/9(水)18時〜

SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて

発売記念お話会が開催されます!!


こちら

お待ちしております!!!



11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀


「anan」さん発売中!






・今日の質問
よく飲む飲み物は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و