٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私は、さつまいもドとかかぼちゃのアイスクリームを食べて秋を感じています🍁


食欲の秋〜〜〜






今日も踊ってきたよーーーー!!!


早く完成したものをやりたい!って思うくらい楽しいです☺︎

メンバーもめちゃめちゃかっこいいし、、、


夢の国に行った時に感じるのと同じワクワク感があるんですよ!!

ジャージ姿でもめちゃくちゃかっこいいってことは、、衣装着たらどんだけかっこいいの!?って思います😂


私もがんばるぞ!!



今日の空き時間、替え歌して盛り上がりました

みんな面白いです笑笑






横山さんと💛


リハ期間めちゃめちゃ横山さんと話してます😂







・今日の質問

普段よく聴くのは邦楽?洋楽?


ではまた〜

٩( ᐛ )و