皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

ミニ浴衣♪
「可愛い!」「似合ってる!」
昨日もた〜〜っくさんコメントありがとうございました😌
レース付いてたり、ヒラヒラしてたり、可愛いよね😍

ちびっこめいが大好きだったサンリオさんの宝石が名前のキャラクターは…
「ジュエルペット」だよ‼️
「知ってる!」「私も好き!」って皆さん、いましたね〜👀"
嬉しいです😊
ちびっこの時は、ジャージ、パジャマ、エプロン、食器、文房具、
リュック、水筒、ハンカチ、ティッシュとか…
使うもののほとんどがそのキャラクターだった(笑)
ふりかけとか、カレーとか、お菓子とか、キャラクターのあった気がする🤔
おまけのシールが好きだった😍 懐かしい✨✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、 
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
今日の衣装は… Chu Chu Chu 僕らの未来🧡🤍🖤
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

17歳になって、初☆盛りだくさん会だったよ✨✨
バースデーイベントの感想🎂
お話してくださる方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった🥰
°C-uteさんのファンって方も結構いらっしゃって、
「愛はまるで静電気♪良かったよ!」って褒めてくださって✨✨
皆さん、ありがとうございました😌

「後輩、入ってきたね!」ってお話もい〜〜っぱいしました‼️
後輩だけど同い年だし、私よりしっかりしてるイメージで…
あんまり先輩になったって感じがしないです😅

チェキはね📷
「パンダさんポーズ」「だもんポーズ」多かった‼️
あと、
わがまま 気のまま 愛のジョークの「愛されたいポーズ」もあって、
でも… 私のなかで、これってのが特にないんですよ〜💦
皆さんのイメージと違ってたらごめんね🙏
「こんな感じ!」って具体的にポーズ教えてもらえたら嬉しいです😅

今回の発売記念<チェキ・サイン・トーク会>も今日で終了だね🥺
初めましての方、お久しぶりの方、
お友達やお子さんと参加してくださった方、
た〜〜っくさんの皆さんとお会い出来て、楽しい時間を過ごせて、
と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
ありがとうございました😌
また次回お会い出来る日まで、
「パンダさんパワー!!」 ・:*+.\(*'▽'*)/.:+


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



ほまめいツインテール💛💚



パンダさん🐼💕



♪ ──────       (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



昨日の櫻井梨央ちゃんのブログに、
愛生&梨央ちゃんのパンダさんポーズツーショット写真載ってたね🐼
一緒に写真撮れて、と〜〜ってもルンルンでした😚♪
ありがとう♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/