皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Strawberry Power Maxです🍓

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1に出演なので、あと… 5日後🎤
リハーサル「お疲れ様!」ありがとうございます😌
覚える事、い〜〜っぱいあるんですが… 
確認しながら頑張ってます‼️ なので… 独り言が増えます(笑)
参加される皆さんも本番に向けて色々準備してますね〜👀
セットリストとか衣装とか、当日楽しみにしててね✨✨
初☆野外フェスなので、良い天気でありますように🤩
皆さんもお願いしててね🙏

「JAPAN JAM 2022」グッズ紹介動画🎥
「みたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌 
細かいところまで、凄くオシャレなデザインだよね✨✨
気になったグッズがあったら、発売日にぜひGETしてね♪♪

写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


皆さん!「ビャンビャン麺」って知ってますか⁉️
漢字、めっちゃ画数が多くて難しいのだよ d( ̄  ̄)
麺が平べったくて、汁なし坦々麺みたいな感じで食べるのだよ😋

去年か、一昨年かな〜🤔
夏に7のコンビニで売ってて、美味しくてお気に入りになったお母さんが、
「冷凍食品で発売されたらしい (//∇//)✨」って言ってて、
スーパー行くたびに探すんだけど、なかなか見つからなくて…
この前、や〜〜っと見つけて🤩GETしてきたよ‼️

お皿にのせて、レンジに入れて、簡単に出来る ((o(^∇^)o))
いぇ〜〜い♪♪ ヽ(*^ω^*)ノ

食べました😋
好きな辛さで、めっちゃ美味しい😆
普段食べない平べったい麺も良い感じだね〜♪♪♪
野菜も入ってた🥬食べました!!
最後にね🤭ご飯を入れて食べたんだけど🍚
〆のご飯、最高です (//∇//)✨

また今度食べよう〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼神奈川公演🐼



「パンダさ〜〜ん!!」



「パワーーー!!!」



♪ ──────      ๑*( ̄∇ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演🎤
●4/30(土) → NHK大阪ホール(大阪) 
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
*ご購入特典
詳しくはこちら!
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



東北地方のおばあちゃんから、「いちごジャム」届いた📦
おばあちゃんの手作りだよ🍓


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/