皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
どさんこパワーMAXです🍈

私の「最中(もなか)エピソード」💦
皆さんの温かいコメント、嬉しかったです😊
美味しいお店、有名なお店、お勧めの食べ方など、
最中情報もた〜〜っさん教えてくださって、ありがとうございました😌
私は、パリパリ最中も、しっとり最中も、両方好きです♡♡
最中もお店によって違いがあるし、
中にサンドするものによって、色んな楽しみ方あって、
最中、スゴイです✨✨

「むぎゅっとドーナツ」
食べました😋 無事にGET出来て良かった♪♪
「むぎゅっと」してて、パンみたいな食感🤔
私は、レーズンとオリジナル味食べた!
甘くて美味しかった♡♡
皆さんも、機会があったら食べてみて下さいね😉


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆    ────── ♪


昨日配信になりました「アプカミ」
Juice=Juiceさんの稲場愛香さんとMCを担当させていただきました ( ˆoˆ )/
(稲場さんと一緒のお仕事は、「アプカミ」でした😆)
どさんこパワー🍈 わーーーい🙌🙌🙌
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございました😌

「アプカミ」のMCは、1ヶ月ぶりくらいですかね(笑)
前回は、生田さんと一緒でした♡♡

稲場さんは、私が北研の時からお世話になっていて、
本当に優しいお姉さんで、安心します (*´꒳`*)
稲場さんと2人でのお仕事って、たぶん初めてだと思います🤔
と〜〜っても楽しかったです♪♪
思い出トークも出来ました! 懐かしかった〜〜(//∇//)✨
そして、稲場さんのトーク、コメントが分かりやすくて、
私も稲場さんみたいに、落ち着いてトーク出来るように頑張ります‼️

今回のアプカミは、歌がい〜〜っぱい♪♪♪
色んな方々の歌が聴けて、
歌い方とか、気持ちの込め方とか、た〜〜っくさん学べました _φ(・_・

「アプカミ、まだ観てな〜い」の方、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アプカミ🐼

稲場さん&愛生🍈
パンダさんポーズ‼️
稲場さん、ありがとうございました😌



♪ ──────     ๑*( ̄∇ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
当日券予約販売が決定いたしました‼️

🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama

16歳の誕生日を皆さんと一緒にお祝い出来る事、ワクワクです🥳
リアル☆高校生☆ガールになった私に会いに来てね😉

申込締切 → 6/20(日) 23時

詳しくはこちら

チケットまだGETしていない方、よろしくお願いします😌


そして!  そして!!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️
●発売日 →  7月9日(金)
今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版

DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



本日(6/18) 20時〜  チーム「風」公演、配信開始予定‼️
【HELLO! PROJECT STREAM】
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
各チームの公演ごと、配信されます♪♪♪♪
「花鳥風月」観た方も、観れなかった方も、
配信で、公演の感動を共有していただけたら嬉しいです🤩
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/