皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

夢のお話😴
「面白い!」「好き!」など、コメント嬉しいです😊
夢占いの結果、教えてくださった方、ありがとうございます😌
不思議な夢でした(笑)
夢にタコが出てくる事、たまにあります🐙
皆さんのコメントにもありましたが、
確かにひなフェスでJuice=Juiceさんの工藤由愛ちゃんに会って、
久しぶりにお話出来て嬉しかったから🐙出てきたのかも🤭

石田さんが、モーニング娘。'21 official Instagramに
私のフルーツ大福🍓萌え断動画アップしてくださいました🤩
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
初めてでドキドキだっけど、上手に出来ました👏
楽しかった〜〜♪♪
石田さん、ブログにも載せてくださりありがとうございました😌

昨日は、15期でアップトゥボーイさんの撮影でした💙💛💚
「発売楽しみ!」コメント嬉しい😆
久しぶりに3人そろって、お話出来て楽しかった♪♪♪
発売日など、分かり次第お知らせしますね😉


♪ ──────     (◉ ᴥ <)〜★   ────── ♪


 昨日、4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
「雑誌観たよ!」「届いたよ!」の方がた〜〜っくさんで嬉しいです \(//∇//)\
有難いコメントもい〜〜っぱい✨ 皆さん、ありがとうございました😌

私も「S Cawaii!」みました👀"
まず! 表紙が可愛い💕
紫、ピンク、水色、全部私の好きな色〜 *\(^o^)/*
どのページも、と〜〜ってもオシャレです🥰

15期は「自分史上最高メイク企画」ということで、
私は「ピンク系メイク」💕
今までにやったことのないメイクで、キラキラしていて、
と〜〜っても可愛い♡♡♡
ヘアアレンジ、大人パンダさん🐼
私がよくするパンダさんヘアとは違って、大人っぽいアレンジ🤩
いつもと違う私、自分史上最高メイクです (*゚▽゚*)✨
可愛くしてくださって、ありがとうございました😭😭

一緒の撮影じゃなかったので、
他のメンバーさんのページをみるの、ず〜〜っと楽しみにしてて…
どのメンバーさんのページも、と〜〜っても素敵で \(//∇//)\
キラキラしていて、読んでいてワクワクしました🤩
普段のイメージと違う先輩方がみれたり、新鮮でした✨✨
「かぁわい〜」「かっこいい〜」「美しい〜」ってなってました (//∇//)

時々、愛生のお話も出て来て嬉しかったです♡♡♡
もっとヘアメイクを頑張って、女子力アップさせるぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
前からみたMei😊

『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21の魅力が「ぎゅ〜!!」っとつまってます✨✨
「まだチェックしてないよ〜」の方、お手に取っていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします😌



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)っ☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は、
4/10(土) ・11(日) 仙台サンプラザホール(宮城)
私は、2公演目に出演します d( ̄  ̄)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

3月31日(水)発売 になりました♪♪♪
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付中‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



今日も寒かった😵
体調崩さないように気をつけましょうね!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/