Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は日本武道館で

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 Special Number

でした!!

モーニング娘。'20
譜久村聖さん
羽賀朱音さん
横山玲奈さん
岡村ほまれ

BEYOOOOONDSさん
一岡伶奈さん
島倉りかさん
江口紗耶さん
小林萌花さん

の8人のシャッフルユニットで

スマイレージさん
『寒いね。』

つばきファクトリーさん
『ふわり、恋時計』

モーニング娘。'20で
『時空を超え 宇宙を超え』

を歌わせていただきました🎤

雨の中来てくださる方、配信を見てくださった方、心の中で応援を送ってくださった方、ありがとうございました💗

『寒いね。』では落ちサビを歌わせていただいたのですが、もうリハーサルの段階で緊張しまくってて、直前まで震えてました💦

でもこの曲大好きだったから歌えて本当に嬉しかったです☺️

『ふわり、恋時計』は難しくて練習でも苦戦してました。
ふわり、恋時計もまた歌う機会があったらもっと上手に歌えるように頑張ります!

モーニング娘。の曲を14人で、ハロー!プロジェクトの曲をユニットで歌えたのがとっても嬉しかったし、楽しかったです✨

お腹空いたのと眠気が一気にきました…

疲れた…

皆さんも今日は早く寝てくださいね🧸💤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定


ぜひ会いにきてくださいね🌼
都合が合わない(;;)という方はインターネットサイン会もありますよ⤵︎ ︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖