Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は暑かったですね💦
マスクをしてると顔が暑すぎて😥


世間では、夏用にメッシュだったり、冷感素材、UVカット機能があるものもある布マスクも出ているそうです🙆🏻

これからどんどん暑くなるので、熱中症にも気をつけないとですね!!


今日のちょっと嬉しいこと🎶

クリームチーズが手に入ったこと✌️
これでチーズケーキが作れます!!
けど、前ほど作りたい熱が…💦
若干冷め気味😂😂

もう一つは!
Blu-rayレコーダーが数日中に戻ってくる!という連絡があったこと✌️

いやー

長かった…

やっとです。

これでBlu-rayのビデオ見れます笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は

石田亜佑美さん企画ドッキリ


この時のことを書こうと思います!!

くじ運がよく??
ドッキリされる側に選ばれたようです笑笑

まあ、そんなことは知るわけもなく…

1時間ちょっと既読までおまたせしたわけですが😂

この日は、お仕事があった日でして😂😂

メッセージに気がついたのは、次の仕事場に移動する車の中でした。

もうその時点で何分かお待たせしてるんですけど…

「好きだよ」

の一言ですよ??

え?これ、私宛?
石田さん間違えちゃった?

とか


前回メッセージで送ったスタンプの返信かな?


ご本人または誰か他の人のいたずらかな?

とか

愛の告白かも!キュン💗

とか

色々考えるじゃないですか😂😂

なんて返せばいいのか迷ったので、その時は既読はつけませんでした笑笑

で、すぐに次のお仕事だったので、既読つけられずにいたんですけど、何故だかマネージャーさんが私のスマホを気にしてて🤔

理由はその時は全然気がついてなかったんですけどね😂

本当に石田さんご本人かどうか疑問だったので

「石田さんですか?」

と少し疑った返信をしてしまいました笑

ごめんなさい😂

でも本当に石田さんだったら嬉しいので

「私も好きです」

ってお返事しました🥰

電話出るのにちょっと時間がかかったのは、休憩中だけど仕事中で出ていいのか迷ったからです😅

マネージャーさんに電話出て!!と言われて出ました💦

愛の告白ではなかったですが、
私のことも好き💙といってくださり嬉しいドッキリでしたー!

ドッキリって知ってたら逆ドッキリ仕掛けたかったです笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック予約受付中です💛


🎦告知動画🎦


ご予約よろしくお願いします✨

👇観てね👇

OMAKE CHANNEL
好きな先輩踊ってみた

https://youtu.be/0oBZFub4QiA

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🧃😛

p.s.

ほましゃで付けているネックレス仲のいいお友達がくれたんです‪︎‬︎❤︎

私とお友達2人とおそろい☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖