皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Powerful Power Maxです😁

昨日の写真📷
大好きパンダさんコーデ🐼
パンダさんパワーをい〜〜っぱい充電できます🔋
ダジャレに気付いてくださって嬉しいです😆
ダジャレって、考えるとむずかしいのに🤔
ふとした瞬間に思い付きますよね🤭

ピスタチオのチョコ🧸🍫
なんかスゴク美味しくて、今度北海道に行ったら買ってこようと思います✨✨

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
「モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~」の会場リハーサル映像が公開されました🎤
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
フォーメーションダンス、綺麗な列や円をつくるのは難しくて……
本番は皆さんに素晴らしいパフォーマンスを観てほしいので、
メンバーと気持ちを1つにして頑張りたいです‼️


♪ ──────  (● ᴥ <).。.❤︎ ────── ♪


  「パンダ(さん)バウム」の期間限定味🌸さくら味🌸食べました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ピンク色でパンダさんがお団子持ってて🐼🍡
すご〜〜く可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡
桜の香りがしました🌸

パンダ(さん)バウムのところに
「パンダ(さん)サブレ」が売ってて🤩
パンダさんが可愛すぎて一緒に買いました♪♪

家に帰って、開けてみてビックリ😳
「色々、すごいんですよ〜〜 \(^o^)/」

まずは!
サブレが🐼パンダさん🐼になってます♡♡
しかも全身パンダさん😍
可愛すぎます \(//∇//)\
サブレは、
ちょうど良い甘さ、サクサクで美味しい😋

そして!!
サブレの箱がスゴイです✨✨
フタのところに、お〜〜っきなパンダさんがいて♡♡
(これは見えているから、わかるんです🥰)
開けたら……
内側がピンク色になってて💕
ち〜〜っちゃいピンクパンダさん、い〜〜っぱい🐼
箱の側面にも、ち〜〜っちゃいパンダさん、い〜〜っぱい🐼🐼
よく見ないと気付かないくらいの、本当にち〜〜っちゃいパンダさん🐼🐼🐼
隙間がないくらい、パンダさんで埋まってるんですよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しくなっちゃいます!!!!

ほんっとにスゴイので (((o(*゚▽゚*)o)))
気になった皆さん、是非チェックしてみて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼さくらバウム 🐼

美味しくいただきました😊


🐼 パンダさんサブレ 🐼

パンダさん可愛い😍


パンダさんパワー、た〜〜くさん充電できました🔋



♪ ──────  ∬( ̄▽ ̄)v  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉

詳しくはこちら            
↓↓↓    


☆グッズ紹介動画☆
詳しくはこちら            
↓↓↓  
https://youtu.be/i-gax2vFXj4


『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.125』
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.126』

色んな企画があって、
メンバーの新しい魅力が発見出来ると思います‼️
両方とも、皆さんに是非みて欲しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  
☆モーチャン☆ https://youtu.be/V90J7ffbl7c
☆秋ツアー☆ https://youtu.be/YkqRBwTI5r4



明日から3日間、
 『Hello! Project ひなフェス2020』生中継します🌸

無観客でのライブとなりますが、
画面を通して沢山の方に♡Love Power♡をお届けできるように頑張ります‼️

詳しくはこちら            
↓↓↓  

皆さん、是非ご覧くださいね😉
よろしくお願いします😌

私にとっては、初めての🌸ひなフェス🌸で
ドキドキ💓ワクワクがい〜〜っぱいです!!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/