皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気パワーMAXです😁

コメントくださった方いましたが、
新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2/22(土) → 岐阜市文化センター 催し広場
2/29(土)、3/1(日)、3/7(土)、3/8(日) → ベルサール渋谷ファースト B1ホール
発売記念イベントが中止になってしまいました。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

詳しくはこちら
↓↓↓  

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますね😌


♪ ────── (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡" ────── ♪


昨日、
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきました (^ ^♪

YOSHIKO先生が振付されたハロプロ楽曲の中で、
私が生まれる前の楽曲を観る事が出来たのが嬉しかった〜〜🤩
大好きな曲もい〜〜っぱいで、
世に出る事がなかった振り付けバージョンが観れたのは貴重でした✨✨
YOSHIKO先生&ダンサーの方々のダンスはカッコよくて素敵でした (((o(*゚▽゚*)o)))
つんく♂さんが登場しました😳
初めてお会いしました😌
感動です😭
最後は出演者全員でパフォーマンスしたのですが、
♡と♢を作ったんですよ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
サプライズがい〜〜っぱいで盛り沢山の楽しいステージ♪♪♪

と〜〜っても、と〜〜っても楽しい時間でした‼️

スペシャルゲストで登場した「太陽とシスコムーン」さん
私は初めてお会いしたのですが、
私のことを覚えてくださっていて、
「パンダさん🐼」って言ってくださって、
本当に本当にすごく嬉しかった〜〜 \(//∇//)\
生歌を聴くことができて、本当に幸せだった〜〜✨✨


改めて、

YOSHIKO先生 
20周年おめでとうございます㊗️

私がYOSHIKO先生と初めてお会いしたのは、
2018年6月のハロプロ研修生発表会「43度」のフリ練習の時でした♪♪
「あの方が、YOSHIKO先生!! 本物だ…😳」ってなりました(笑)
その後も、
ハロプロ研修生の振り入れや、
モーニング娘。に入ってからも14人バージョンのフォーメーションをつけてくださったり、
た〜〜っくさんお世話になってます ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます😌
これからもよろしくお願いします!


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Valentine 🐼

小田さんから🍫手作りチョコ🍫もらいました〜♡♡
小田さんは何でも出来て✨女子力MAX✨です!
と〜〜っても美味しかったです😍ありがとうございました😌



♪ ──────   §("╹◡╹'')§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
2/24(月・祝)  →  札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
MCアシスタントは、宮崎由加さん♡♡
札幌公演は、一部内容が異なります!
私の地元🍈北海道公演🎤千秋楽♪♪♪
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



本日(2/20) 22:00〜
『ハロプロのお仕事チャレンジ!2 』配信になります🤩
前回に続き、モーニング娘。'20 頑張ってます!
★ ひかりTV : ひかりTVチャンネル1
★ dTVチャンネル : ひかりTVチャンネル+
この後ですよ〜〜♪♪♪
気になる方は、是非ご覧下さい!!
よろしくお願いします😌 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/