٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ラーメンっていう答えが多かったです!!

びっくり!!てっきりほぼ明太子で埋めつくされるかと思っていました🙄🙄

私は明太子だな〜〜
ケータリングの明太子がめちゃくちゃ美味しかったです😭💗


今日はオフだったので!!!
朝からお部屋のお片付けと勉強とダンスの振りを覚えて〜、、、みたいな1日でした🌟
あと2時間勉強しなさいって言われました、、、

寝たいよーーー!!!!!笑笑

最近は
『オオカミくんには騙されない』
シリーズを観るのにハマっています!!!

前に観ていたものを改めて観るのが楽しすぎて!!
結果を知っているのでさらに面白いんです😂

キュンキュンするし、、、わーーー!ってなるし、、、楽しすぎます笑笑


前髪を切った加賀さんとの初のツーショット📸
kawaii!!!!!!
最近は真顔でしかツーショットに写ってくださらなくなってしました、、笑笑

私の顔!!笑



⭐️お知らせ⭐️

モーニング娘。'20 北川莉央バースデーイベント
3/25 (水)
①17時45分〜
②19時45分〜
申し込み受付中です☺︎



・今日の質問
食べ物の写真を撮るときに美味しく撮れる方法を教えてください!!!笑

ではまた〜
٩( ᐛ )و