皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電完了まであと少し🐼

「J-MELO観たよ〜」コメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
海外の方々に、た〜〜っくさん応援していただけるように頑張ります‼️
🐼パンダさんパワー🐼も届くといいな✨✨

「アプカミ♪観たよ〜」の方もい〜〜っぱいでありがとうございます😌
間奏の1列になるところ、
映像だと後ろのメンバーが観れて♪♪
皆んな私と一緒で「わーーー!!!」ってしてました🤗
「ここが1番好き♡」って方も多くて嬉しいです😊

「麻辣味チキン」はコンビニのチキンですが🏪
今まで色々な辛いチキンを食べた中での私の好みの辛さ☆NO.1☆でした😍
「辛い😵」ってなるけど、美味しい辛さです♡
私の好きな辛さが気になる方は是非食べてみて下さい!


♪ ────── (● ᴥ ●)っ★" ────── ♪


美術時間に、粘土で和菓子を作っています♪(´ε` )
和菓子屋さんに売っている、
中にあんこが入った、お花とかの形をしたのです d(^ - ^)

美術の中でも、物を作るのが好きなので、
「ヤッターーー!!!!」ってなります(笑)

やっと一個が完成しました💕
紫色の丸に、ちょっと濃い紫のお花&葉っぱが付いてます o(^▽^)o
一個目にしては上出来です♪♪♪

学校から帰る頃にはちょっと固まってきて、
色も濃くなっていました〜〜🤩
固まったらどうなるのか🤔
楽しみでワクワクです (๑>◡<๑)

パンダさんも作りたくて✨✨
🐼想像しただけでウキウキします🥰


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 くりくりMei 🐼

いつもより目が☆くりくり☆してるよ〜な感じ👀



♪ ──────  §(*´∇`*)§  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


そして、そして!!
rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」
モーニング娘。'20 & アンジュルムさんの出演が決定しました!
い〜〜っぱいの方に私たちの魅力を知っていただけるよう頑張ります♪♪♪
詳しくはこちら
↓↓↓   



明日(2/11)は、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演です (^^♪
MCアシスタントは、飯窪春菜さん♡
仙台公演は、一部内容が異なります!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/