皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Powerful Power Maxです😆

 「スッキリ」さんの「キニナルジャーナル」のコーナー、
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
皆さんもぜひ「奇跡の一枚 」を撮影して紹介して下さいね😉
まだハロー!プロジェクトについてあまりわからない方に、私たちの魅力を発信していただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします😌

 アプカミ♪で「人間関係No way way」のダンスレッスン動画が配信されていますね!
コメントくださっ方、ありがとうございます😌
先生が振り付けについて紹介されていて、
そのあと改めてパフォーマンスを観ると
「おーーー、なるほど🤔」ってなれると思います!
間奏の一列になるところ、
「人間関係、リセットだ〜!」みたいな感じで、
「全部忘れてわーい🙌」ってなってます🤗
皆さんも、一緒に「わ〜〜〜」ってしましょうね😉
つばきファクトリーさんの山岸さん&小野田さんが映像を観た後におっしゃっていたコメント嬉しかったです😭
ありがとうございます😌


♪ ────── (● ᴥ ●)っ☆" ────── ♪


昨日、NHK BSプレミアム「J-MELO」さんに
モーニング娘。'20 出演させていただきました📺
チェックしてくださった方、コメントくださっ方、ありがとうございます😌

海外の方がモーニング娘。の曲を歌ってくださっている映像を観ました👀
歌詞が日本語なのに発音とかスゴイ上手で、気持ちを込めて歌ってくださっていて感激しました \(//∇//)\
海外からも応援してくださる方がいらっしゃるのが嬉しいです✨✨
私も海外のファンの皆さんに会いに行きたいなと思いました (๑>◡<๑)
15期メンバーの事💙💛💚
もっとた〜〜っくさんの方に知ってもらえるように頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほまれちゃん&私が先輩方に質問するコーナーもありました (^o^)/
参考になりました😊今度やってみよ〜〜♪♪

新曲から「LOVEペディア/人間関係No way way」をパフォーマンスしました🎤
海外の方にもた〜〜っくさん聴いていただきたいです (^O^☆♪
サビの振り付けも、ぜひ覚えていただき一緒に出来ればなと思います‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 莉央ちゃん 🐼

昨日の莉央ちゃんのブログの別バージョンの写真📷
莉央ちゃん💙ストレートも似合うし、外はねも似合うし、くるくるも似合うね😍
今日はくるくる莉央ちゃん❗️



♪ ──────  §(*⁰▿⁰*)§  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


そして、そして!!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
2/11(火・祝)  →  仙台サンプラザホール(宮城)
MCアシスタントは、飯窪春菜さんです♡
仙台公演は、一部内容が異なります!
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



麻辣味チキン食べました🍖
初めて食べましたが、私の1番好きな辛さ😍
辛くて美味しかった〜〜♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/