٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、たこ焼きって答えが多かったです!!

たこ焼き、大阪のは1回しか食べたことがないのでたくさん食べたいです😭😭
あと串カツも食べたい!!!!!!!

大阪はたくさん美味しいものがあるので旅行でもまた行きたいな〜✈️


今日も冬のハロー!プロジェクトのコンサートでした!!!

残すところあと6公演、、、、
え、やばくない????

この間始まったばかりなのにもう3分の2くらい終わっていてびっくりしました、、、、
まぁもうすぐ2月だもんね〜⛄️

でもまだ撮影OKに慣れないのが本音。笑
どんな顔したらいいかわかんなくなっちゃうんです!!!

⚠️写真はOK、動画と客席パフォーマンスの撮影(写真も)はNG⚠️

ですよー!!このルールを守って私たちを可愛く撮ってくださいね📸


この間バズリズム02さんに出演させていただいた時の!!!


・今日の質問
きつねうどん、たぬきうどん どっち派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و