Hello
\( ˙▿˙ )/
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます❤︎.*


今日は成人の日です👏🏻👏🏻✨
新成人の皆様おめでとうございますキラキラ
モーニング娘。’20では
佐藤優樹さん
野中美希さん
加賀楓さん
森戸知沙希さん
です!
おめでとうございますキラキラ


-----


今日はオフだったのでゆ〜〜っくり寝ました照れぐぅぐぅ

寝すぎて頭が痛いで(笑)
どうやら寝すぎ頭痛というものが存在するそうですハッ

寝すぎ注意だね。



午後は美容院に行ってトリートメントをしてもらいました!

髪の毛トゥルントゥルンになったぁ美容院
嬉しラブラブ

――

この前アンジュルムさん鈴ちゃんとお出かけした時にずっと欲しかった
「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia— 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム」
をゲットして付録の透明ポーチにメイク道具を入れて使っていたら、鈴ちゃんが「ほまちゃん写真撮るよー」って写真を撮ってその写真を勝田里奈さんに送ってくれて!

そしたらなんと勝田さんがInstagramに載せてくださいました!!
嬉しいですラブラブラブ

――


来週は愛知県でコンサートです!
お待ちしてますキラキラキラキラ

くるくるお知らせくるくる

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です音譜
↓↓↓


68thシングル発売記念トーク&握手会開催決定です!

1月23日(木)19時〜
〈アリオ橋本〉
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓
来てね☺︎

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓

イベントたくさんあります音符
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです!

( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

久々の。
莉央ちゃんの「今日の質問コーナー」!

おせんべい何味が好き??

→醤油味派
最近はザラメのついた甘じょっぱいのも好きです🍘

(✿˙◁˙✿)

今日のほましゃ


🐼🌼

ほまたね〜

㊗️ほまたん🎉