皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
キラキラパワーMaxです🤩
 
『🎄モーニング娘。'19 FCイベント〜プレモニ。クリスマス会〜🎄』
楽しすぎて、私も余韻に浸ってます☺️♪♪
ガチ対決、パンダさんパワーが足りなかったんですね…😱
次は勝てるように頑張ります🐼
 
「OVERTURE 21」さん
本日、12/24(火)発売です‼️
モーニング娘。'19 掲載されています♪♪♪♪♪♪
気になる方は、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです (*^^*)
よろしくお願いします😌
 
 
♪ ──────  (● ᴥ ●)ノ❤︎ ────── ♪
 
 
今日は、
🎄クリスマス☆イブ🎄です!!
 
初めての東京のクリスマス☆イブ🎅
今までと大きな違いがあります😳
それは……
「雪がなーーーーーい‼️」
北海道は、雪が降って⛄️もっと寒かったです😵
 
クリスマスといえば!
「チキン🍗」ですが…
チキン🍗は明日のクリスマスに食べようと思って😋
今日は、ソーセージにしました‼️
もちろん d( ̄  ̄)
ご飯🍚ふりかけかけました😍
ふりかけご飯🍚大好き (๑ᴖ◡ᴖ๑)

クリスマスケーキ🧁食べましたぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
今年は色々と小さいケーキを買ってみました♪♪
サンタさんの帽子🎅クリスマスツリー🎄をイメージしたケーキとか、
色々な種類のケーキがたーっくさん♡♡
見た目もクリスマスい〜〜っぱいで😍
全部可愛くて、美味しそうで✨✨
迷いました……ヽ(´o`;
 
お家に帰って来て🏠
「ぱくっ!!😋」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Happy Power Max 🥰 おいしい〜♡♡♡
チョコ&ナッツ系のケーキが1番好き (๑>◡<๑)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 クリスマスケーキ&ルンルンMei 🐼
 
可愛いケーキさん達です😍
💚Happy Power Max 💚
 
 
 
♪ ──────   (*(^▽^)*)   ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
 
さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
チェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)
 
こちらから観れます♪♪
 
 
そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪
 
『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』
 
開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
 
詳しくはこちら                                               
 
 
 
サンタさん来るといいな✨✨
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/