٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、カフェラテとか、ほうじ茶ラテとかが多かったです!!!

私は最近抹茶ティーラテにハマっています!!!
美味しいんだ〜〜〜😭😭😭


今日は
ZDA(全国同時握手会)2日目でした👏

昨日に引き続き、来てくださった方ありがとうございます!!!

もうたくさん色んな方の顔を覚えました☺︎

個別行くよ〜って言ってくださる方もいらっしゃって本当にありがとうございます😭

ペースが早くて質問に答えるのにあわあわしちゃったりもしたんですけど、、、、

本当に楽しかったです!!!♡


石田さんと佐藤さんとも距離がグッと近くなったような気がします!!

たくさん笑いました🤣
ありがとうございました!!

盛岡で美味しいお蕎麦を食べたり、仙台で牛タンやずんだ餅鯛焼きを食べたり!!
最高でした🤩

明日から私も頑張る日々が続くので、
学校の皆さん、お仕事のみなさん
一緒に頑張りましょう💪🔥


シフォンケーキも食べました😋
美味しかったーーーー!!

 
⭐️お知らせ⭐️
 
私と横山さんが出演した
tiny tiny
がYouTubeにアップされています👏
是非見てください!!!♡
 
 
 
・「UTB+」さんに15期が掲載させていただいています!!!
是非チェックしてみてください!!
 
 
・ハロ!ステにて代々木公演の
KOKORO&KARDAの映像がアップされています!
観てください〜☺︎
 
 

・今日の質問
天ぷら何が一番好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و