皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMax です🐼
 
Loveペディアの衣装Mei💚
「似合ってる!」ありがとうございます😌
ピンクで可愛くて♡大好きな衣装です😍
髪型、クルクルツインでお気に入りです♡♡
 
「カレーライス」「グリンピース」
コメントありがとうございます😌
やはり「チョーカラ」「チョリン」が多いみたいです!
 
「全国同時握手会、に参加するよ〜」
コメントくださる方がい〜〜っぱいで嬉しいです😊
皆さんも、風邪をひかないようにして下さいね!
そして、お気をつけていらして下さいね!!
 
 
♪ ────── (●ᴥ●)∩ ────── ♪
 
 
今日から、
「全国同時握手会」始まりました(๑>◡<๑)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
 
私は「Aグループ」です (*'▽'*)♪
メンバーは、「生田衣梨奈さん&野中美希さん&山﨑」です (*⁰▿⁰*)
 
今日は、 北海道 → 神奈川県 に行きました😆😆😆
 
まずは「北海道(札幌)」私の地元です🍈
1週間前にも来ました!
こんなに早く、地元に戻って来ることが出来て幸せすぎる\(//∇//)\
 
北海道の会場は、
稲場愛香さん&ハロプロ研修生北海道メンバーでイベントをさせていただいた事があり、
懐かしい思い出の場所でした🥰
マネージャーさんが研修生の時に書いたものを見せてくださって、
「わ〜おー‼️」ってなりました(笑)
また同じ場所で、
モーニング娘。になって初めての握手会イベントが出来て嬉しかった〜〜(๑>◡<๑)
どさんこの方がた〜〜っくさん参加してくれて、
この空間は🍈どさんこパンダさんパワー🍈い〜〜っぱいですね (ノ'∇')ノ—🐼
楽しかったです♡(*'▽'*)
 
「白い恋人」食べました😋
「私の白い恋人になってください♡」
言ったことがなかったので…
ちょっと恥ずかしかった(//∇//)
 
 
そして、神奈川県(川崎)
いきなり😳
「私の白い恋人になってください♡」からスタートでした😅
質問コーナー (*'▽'*)
皆さんから直接質問を受けて直接答えるの
なんかいいですねぇ〜😆😆😆
 
私からもクイズを出して🧐
「私は今日パンダさん何匹身につけているでしょう〜??」
という質問ですd( ̄  ̄)
今日来れなかった方もいると思うので、質問します!
 
①44匹 ②66匹 ③88匹
 
さて何匹でしょー😎
 
チクタクチクタク…ピピ‼️
 
正解は………
 
「② 66匹」でした〜🐼🐼
 
ほまれちゃんから🎁もらった鏡が、
高得点を稼ぎました〜💛
 
 
沢山の方がいらっしゃって、
私達を迎えてくれて、
そして、「両会場完売‼️」
本当に本当にありがとうございました😌
皆さんの応援がスゴイ嬉しかったぁ〜〜〜 ╰(*´︶`*)╯♡
「パンダさんパワー送って〜」
と言ってくださった方に
🐼パンダさんパワー🐼送りました‼️
ちゃんと届いてましたか〜〜〜(๑>◡<๑)
 
 
生田さん&野中さんとの移動も楽しくて♪♪
チョコ味のバームクーヘン美味しかったぁ🥰
北海道で野中さんからお寿司のいくらをいただきました〜✨✨
いくら大好きなんです〜(*⁰▿⁰*)
いくらも美味しかったぁ😋
今日は、心もお腹もい〜〜っぱいになりました \(//∇//)\
 
 
明日、
12月15日(日)  →  静岡県・岐阜県・愛知県
皆さんに会いに行くのが、今からすご〜〜く楽しみです (=´∀`)人(´∀`=)
お近くの皆さんは、是非いらして下さいね😉
よろしくお願いします😌
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼パンダさんポーズ🐼
生田さん&野中さんとパンダさんポーズ‼️
皆さんともパンダさんポーズ出来ました😊
幸せMAXです😆
 
 
 
♪ ──────  ๑*(°▽°)*๑  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2020年1月22日発売が決定しました🥳
15期にとって初めてのシングルです!
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
 
さらに!秋ツアー初日から披露している「KOKORO&KARADA」のMVが完成しました!!
ぜひチェックして下さいね ☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
パンダさんパワー🐼い〜〜っぱい充電します(。-.-。)...zzz
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/